審査日の注意事項とお知らせ

いよいよ次の日曜日(24日)が審査です。受ける方は頑張ってください。

何点か注意事項がありますので目を通しておいてください。

1、履物を入れる袋、そして当日は体育館の床の上での待機となるので、座布団のような物をご持参下さい。
2、駐車場に限りがございます。出来る限り公共交通機関をご利用いただき、ご来館下さい。
駐車場が満車の場合、徒歩5分程度のところにイオンがございます。そちらをご利用いただき、お帰りの際にお買い物をされるとよろしいかと思います。
3、近くにコンビニはございません。昼食が必要な場合は、お弁当をご用意下さい。
4、ロッカールームにつき当日混雑が予想れます。履物をロッカールームの入口に脱ぎっぱなしにしたまま着替えをすると靴がかなりの数にのぼるため、他の利用者の迷惑になる可能性があるため、着替えの際も履物を各自袋に入れ、持ったうえでロッカールームを使用してください。

5、ロッカーの数が足りなくなることが予想されます。そのため、着替えの後は着替えを各自審査会場に個別に持ち込むようにお願いします。

6、昼食は2階のテーブル付近でお取りください。また、クラブルームを借り切っておりまので、そちらで食事をされても結構です。但し、ごみ箱はございませんので、ごみは各自お持ち帰りください。

以上です。二回に分けてきたメールをまとめました。場所は地図参照。

荒川合気会 千住道場

荒川合気会千住道場です。荒川合気会は、荒川区・北区・台東区の三つの区にただ今九つの支部道場があり、会員の方は何処でも稽古が出来ます。一週間毎日稽古が出来る事になります。少年少女部の年長さんから70代後半の方まで道場で汗を流しています。皆さんの参加をお待ちしています。

0コメント

  • 1000 / 1000