10月より月曜日の稽古時間割が変更されます。

千住道場に稽古に来られる全ての方へ緊急連絡です。

1)稽古時間の変更(土曜日は今まで通りです)

緊急事態宣言が解除されると共に荒川スポーツセンターの閉館時間が午後9時に変更になります。

それに伴い千住道場の稽古時間割を変更します。

少年少女部は、同じ18時30分〜19時30分

一般部は、19時30分〜20時45分

(一応この時間割で進めますが、閉館時間の変更や稽古をしていく上での変更がある場合は皆様にお知らせ致します。またこの開始時間でも本来の時間より早まっておりますので開始時刻が過ぎる場合も遠慮なくお入り下さい。)

2)出席簿の印鑑の省略

今まで「出」と「体温」を記入してもらっていましたが、10月より「体温」だけ記入に変更します。印鑑はいりません。そのため出席簿の様式を変更しますので少年少女部の保護者の方は、お子さんに説明しておいて下さい。

緊急事態宣言が解除されても、今までと同じように各自感染対策をしっかりして、楽しく稽古していきたいと思います。

よろしくお願いします。

では、また稽古で!!

荒川合気会  千住道場

荒川合気会千住道場です。荒川合気会は、荒川区・北区・台東区の三つの区にただ今九つの支部道場があり、会員の方は何処でも稽古が出来ます。一週間毎日稽古が出来る事になります。少年少女部の年長さんから80代の方まで道場で汗を流しています。皆さんの参加をお待ちしています。

0コメント

  • 1000 / 1000