4月より月曜日の稽古が再開されます!!

今日は。千住道場に稽古に来られる全ての方へのご報告です。

昨日荒川区体育協会より浜﨑先生へ連絡があり、4月より荒川スポーツセンターの閉館時間が午後9時に変更されるとのこです。

これに伴い月曜日の稽古が再開出来ます。ただし午後9時には全員退館して頂きたいとのことですので、下記の様に稽古を進めて行きたいと思います。

4月5日月曜日より(月曜日の稽古時間)

少年少女部:午後7時より午後8時まで。

一   般:午後7時45分より午後8時45分まで。 

(一般の方の全員での体操は省略します。各自調整して稽古にお入り下さい。この時間帯での稽古がどの位続くのか不明ですが、やりながらいい方法を探して行きたいと思います。一般の方で時間の余裕がある方は午後7時45分にこだわらず時間前にお入りになって下さればと思います。)

週二回稽古が出来ることは大変嬉しいことです。また新型コロナは第4波が心配されています。私達も今まで以上に各自感染症に対処して、早く終息するように願うしかありません。皆様のご協力よろしくお願いします。  

荒川合気会  千住道場

荒川合気会千住道場です。荒川合気会は、荒川区・北区・台東区の三つの区にただ今九つの支部道場があり、会員の方は何処でも稽古が出来ます。一週間毎日稽古が出来る事になります。少年少女部の年長さんから80代の方まで道場で汗を流しています。皆さんの参加をお待ちしています。

0コメント

  • 1000 / 1000